スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長居に出動!

セレッソvsアントラーズに行ってきました。
ひさしぶりのサッカー観戦。
8/20のvsエスパルス戦以来だ。
さすがに連勝しているだけあって、結構お客も入ってましたね。
熱心な、というわけではないけど、ホームの長居で試合があるときは、
できるだけ行くようにしている。
ウチのチビもヨメサンもサッカー見るのが好きだし。
まあ、ヨメサンは宿敵ガンバの恒さまのファンなのだが。

終了間際のフェビーニョのカウンター、もうみんな総立ち。
絶対勝った、と確信したのにね。
はずした瞬間、みんな総崩れ。惜しかった。
けど、内容は濃かった試合だったと思う。

ホームAのゴール裏で見てたんだけど、
みんなと一緒に大声で応援してたら、前に座っていたおっさんから
「うるさい!」と言われた。
とっさに「すみません」と言ったけど、
よく考えたら、ここホームのゴール裏だよ?
ここに座っていてうるさいってのはどーゆーことなんだ?

文句言おうと思ったけど、小さいお子さんを連れていたので、
あんまりやいやい言うのもナンなのでやめた。
温和な(小心者の)俺だったからよかったものの、
濃いサポータだったら切れられてたよ、おっさん。

んで、日曜深夜はお楽しみの「やべっちFC」。
さらっと流されることが多いセレだが、
さすがに今回はvs鹿島だし、2-3位戦だし、
けっこう取り上げられてたね。
でもやっぱり語る視線は鹿島側。
しかし、このまま突き進んでいけば、もっと取り上げられるハズ。
セレ、ガンバの関西ワンツーフィニッシュも夢ではない!
京都も戻ってくるし、もっと関西サッカーが盛り上がればいいね。
(たのむよ、神戸…)
スポンサーサイト

テーマ : セレッソ大阪
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こういうゲームを見たい

30日(日)セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ 観戦に? 応援にいってきた。ポカポカ日和で、2位争いの好カード。27,708人もの観客が入ってビックリ。キックオフ後はセレッソのリズム。 が、時間経過とともにアントラーズペースに引きづりこまれる。再...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱさみみ

Author:ぱさみみ
どっちかってゆーと、ミハル・ラトキエが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。